スポンサーサイト


試練

寒いです

最高気温は18度、風が吹いているので

体感は15度くらいですかね

夕方に散歩に行ってきましたが、半袖では鳥肌ですな

まだ7月なんですけどね


さて、今週は毎年恒例の健康診断でした

どういう理由かわかりませんが、ここ数年利用していた

受診先が変わっていました


健康診断と言えば

毎年、バリウムはネタの宝庫(笑)

受診先が変わればネタになりそうなことも…

と期待しましたが残念な結果でしたね


ただ…

ここ数年では一番苦しかったのは間違いありません



ゲップを我慢しつつ


頭部が下になる状態を台からズレないように

両手で両側の棒を握り


頭を上げて


大きく息を吸ったり、吐いたりする…



罰ゲームですな(笑)



毎年、言ってるような気がします…




数ヶ月ぶりに記事が二桁になりました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検診・・・忙しくてパスしちゃいました。
胃カメラのハズが 9月にバリウムになっちゃった 泣
で、 テレビは?

お返事

☆いりさん
 バリウムはキツイですよ(笑)
 しかも胃カメラに比べて精度も低いし…
 昨今は胃カメラの方が楽らしいですね

 テレビ?状況変わらず、写りませんけど(笑)
 不便になったら考えます
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
