スポンサーサイト


フラフラ

足の裏が痛い、ふくらはぎも痛い

去年壊れた膝も痛い、頭も痛い


今日、当地の例会があったんですが

なぜかラウンド途中からフラフラ状態

気温は21度くらいだったので熱中症って感じでは

無いんですけどね…

足の痛みはともかく、頭が痛いのは何故でしょうかね?


さて

今日まで練習0回、ラウンド1回で迎えた第2戦

当然、よいスコアは出るはずも無く(笑)


ドラは当たらず、当たれば左へ

鉄も左へ巻き巻き状態

アプは距離感が全く合わず

適当に打ったパットだけが、何故か寄ったり入ったり(笑)


折角、普段は行かない最北のコースなんだから

もう少し良いスコアで回りたかったのは事実ですが

練習も何もしていないんだから、良いスコアがでないのもまた事実

それでも頑張ったほうではないでしょうかね?


本日の結果

48-47 30P OB1 LOST1 まぐれのバーディー1


ボールの行方を確認するために

わざわざ、はるか前方で待機していたキャディーさんの

近くにボールが飛んだのに

ボールがどこへいったかわからないには唖然呆然…


カップのワングリップまで近くに寄ったのに

ボールが止まらず、戻ってグリーンの外へ出たのも唖然某前

同伴の人ですが、ショートで2オン7パットで顔面蒼白でした


明日、公式戦があるからってこのグリーンは無いわな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
