スポンサーサイト


ビリビ~リ

100718_141854.jpg

背中がビリビ~リ痛いです、かなり厳しい状態


昨日、散歩から戻る途中

何か考え事していて…散歩中はいつも考え事してるんですが

もう家に着くか着かないかの場所で躓きまして

転ばないように踏ん張ったら、背中に電気が走りました


昨日はそうでもなかったんですが

朝起きたら右の肩甲骨と背骨が一番近い辺りが

何もしなくてもビリビ~リ、力を入れると鈍痛


畜生~なんでこんなことに…


写は全く関係ありません

丸1年前に撮ったので貼ってみました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ様なところが痛むのですね。
驚きました・・練習のし過ぎ?<(_ _)>
ラストの一行で爆笑でした^^

No title

MUNKU Meeting とりあえず終了!
雨の2日間、かつのりの雨男ぶりにはまいったわ。

4年連続雨なんだってさ(笑)

みんな会いたがってたよ。
次回は電車で札幌まで来たら乗せて行くからおいでね!

そうそうkahanaちゃんが、当日朝にドタキャンだったさ(笑)
食い過ぎ?飲み過ぎ?(爆)

お返事

☆ルイさん
 あはは、ルイさんは練習のし過ぎ
 私は怠惰な生活のツケでしょう(笑)
 一応、肩こり解消のために柔軟みたいなのは
 行っているんですけどね…
  
 最近撮った写真がなかったので貼ってみました

☆美九郎さん
 お疲れさまでした
 今回は参加できなくてすみません

 かつのり、流石の雨男でしたね(笑)
 kahanaちゃんは急病とは残念

 来年は参加できるよう
 そっち方面に転勤できるようお祈りしてください(爆) 
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
