スポンサーサイト


ぷらぷ~ら2

110717_164706.jpg

休日の日課である近所の散歩してたら、出ました(笑)


考え事しながら歩いてたんですが

ガサガサ音がするんで見てみたら

歩道から20歩位の距離に、こいつが居て腰が抜けた~

反対側は空き地もないくらいの住宅街なんだぜ


次は熊に遭遇するな(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きり散歩だね

その鹿は、きりっちょが激写したの(・0・。) ほほーっ
私も散歩してるよ~
近くの川の築堤工事を見るのが趣味になりました(;´д`)トホホ

お返事

☆レミ嬢
 激写しますた(笑)
 普通は逃げるんだけど、この鹿「何やってんだお前」って感じで
 こっち見てましたわ
 
 レミ嬢も散歩してるんか~
 お互い散歩して士別のアイス屋で待ち合わせするか?
 ソフトクリームおごるぞ(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
