スポンサーサイト


ぷらぷ~ら

20度を越える日もチラホラ出てきたので

満を持して半袖シャツを着て会社へ行きだしたら

木曜日、金曜日の最高気温は16度に15度

通勤時間は当然もっと低いので、寒くてシャレになりません…


私は半袖の上に長袖の上着をきているからまだマシですが

地元民は半袖のまま、腕がむき出しになってるのに

平気な顔をしています…うーん、恐るべし



110710_170814.jpg

かなり前から運動不足解消のために

週末はそこら辺をプラプラ散歩してます

特に今年は夏場の芝刈りの回数が少ないので

小一時間くらいは歩いてますわ


この通り、かなり立派なのに

道路側に玄関がない家が多いです

道路がその昔線路だった名残ですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時間の散歩でしたか~私は最近、自転車を
購入して余程の事がない限り車では出掛けずに
自転車で行くので脚が痛いです・・(^^;

お返事

☆ルイさん
 エコにもなるし、行動範囲も広がるので
 私も自転車が欲しいところなんですが
 何分引越しの荷物になるので諦めています

 ちなみに、24才までは免許が無くて
 自転車で行動してたんですよ(笑)

No title

え、廃線跡ですか?
(思わず反応i-237

お返事

☆でらわかさん
 でらわかさん、キター!(笑)
 もうおわかりでしょうが、この通りは旧天北線です
 写の右前方に東中学校があります

 天北線廃止は平成元年なので
 でらわかさんは通ってないかもしれませんね
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
