スポンサーサイト


バテバテ

先週、いよいよ気温も20度越えてきたね~

といった矢先、月曜、火曜は16度程度

と思ったら、木曜日は26度

職場の室温も早くも30度を突破しております

全く気温の変化に身体がついていきません…


夜中も寒かったり暑かったりで、はやくもバテバテ状態です


そんな状況なので

あっちこっちの職場から集まって開催される

年1回のコンペもお断りしました


今月は今のところラウンド予定はありませんので

現状ではラウンドは、まだ1回

当地に来てからかなり減った去年ですら

7月末までで9回(うち遠征3回)ですから

あまりの激減に自身も驚いていますわ


このペースでいくと

今シーズンは一桁で終わりそうですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来月から次のステップに向けて勉強する
計画を立てました。
練習の時間が減ると感じて急に練習を
始めています(^^;
今年は私・・ラウンド出来ないかも?と
思っていました。(+_+)

お返事

☆ルイさん
 >来月から次のステップに向けて勉強する
  お仕事関係でしょうか?

  私は記事にも書いたとおり
  体調的に通常の土日の休日だけでは遠征は厳しいので
  ラウンド回数が減るのは間違いありません…
  ただ、夏休みを利用して遠征を考えてはいます

      
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
