スポンサーサイト


やっと

先週辺りから、週の半分くらいが20度を越え

寒さに震えることなく、半袖シャツを着ることができるようになりました

例年の最高気温は25度くらいなのでほぼリミットに近いですが(笑)


ただ、暑くなってくると問題になるのは会社の室温

いつぞやも記事にした記憶がありますがハンパないっす

すでに先週段階で温度計が30度に限りなく近くなってました…

多分、一番暑いときは32~3度になるんでしょうな


クールビズで室温は28度に設定しようとか言ってるけど無理です

何て記事も見かけますが、30度越えでも仕事をしているうちは

一体何なんだ(笑)

冬なんて足元寒くて湯たんぽ使ってるんだぜ





逆を言えば、劣悪な労働環境ですな


多分、体調がおかしくなったのはそれが原因じゃないかと…

2度目の当地のシーズン乗り越えられるでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は生芝練習に出掛けました。
今までの人生で一番練習に勤しむ事が出来る
最高の環境に居る私です・・(^^;
でも・・やはり不安がいっぱいです。。。

涙ぐましい。。。

クーラー無いんだっけ?
うちもなかなかつけないな。。。今日は室温28.5になったところで
係長が窓開けましたわ。
違う課ではエアコンつけてるのにな。。。

お返事

☆ルイさん
 折角の恵まれた状況なので思い切り練習しましょう
 恵まれた状況でサボると私のようにイザ練習しようにも…
 となります(笑) 
 良い方向に考えればよいのですよ

☆レミ嬢
 無い(キッパリ
 建てた時は、よもやこれほどOA機器がだらけになって
 熱が籠もるとは思わなかったんだろうね
 無いものは仕方ないので、諦めますわ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
