スポンサーサイト


例の練習場

以前、記事にもしましたが

運動不足の解消のために散歩している途中で

練習場の前を通りましたので写してみました

110626_112017.jpg

ご覧のとおり

シーズン中の土日祝日は営業しません(笑)

個人経営っぽいから、

土日祝は休んでラウンドしたいよねぇ…


ちなみに、日曜日が定休日の床屋もかなり多いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レンジが土日が休みですか・・(^^;
かなり以前の話しになりますが私は
宅地造成している処で道路を越す
練習をしていたことが有ります。
かなりボールを失くしてしまいました。

No title

土日お休みですか・・・
毎週ラウンドってわけではないでしょうにね 汗
おかげで 土日はパタ練に集中できますね 笑
あ おいらも・・・

お返事

☆ルイさん
 唯一あるゴルフ場併設ではない室内練習場ですが
 夏場はご覧のとおり土日は休業です
 練習する人もいないのでそうしてるんじゃないかと…
 宅地造成してる場所で練習ですか?道路越える?
 危なくなかったんですか?
 どのような場所か想像が出来ません…(^^;  

☆いりさん
 お休みです(笑)
 当地にも倶楽部競技をする人もいるとは思いますが
 どこで練習してるんでしょうかね?
 パタ練…パタ…この辺りでは見かけません
 それおいしいんでしょうか(爆) 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
