スポンサーサイト


ありました

昨日は前任地でのラウンド…の予定もあったんですが

例会の参加者が少ないからプライベートでやるか

やっぱ、天気悪いから止めるべ(笑)


もともと面倒くさいから断ったんですが

何だかんだで参加せざるを得ないことに…

乗らない気持ちを前向きにした途端、中止ですか…

なんだかねぇ…うまくいかないですわ


そうそう

前回見当たらなかったスコアカード出てきました

順位決めるために受付に提出したまま

返してもらうのを忘れて帰宅したようです


うーん…

OB2回あったとしてもパット33で97はねぇ

170くらいしか飛ばないドライバーじゃどもならん(笑)

5鉄で打っても変わらんわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウンドがままならない様ですね。
私はと言うと、とても多くて正直そんな状況
ではないのですよね・・(^^;
我が弟のお話しではゴルフ場も震災の影響
もあるらしいです。

お返事

☆ルイさん
 当地でのラウンドは少ないのは仕方ないので
 去年までは遠くへ行ってラウンド回数を稼ぎましたが
 今年は体調不良明けということもあって、誘われたら
 どこまでも行ってラウンドする気力と移動の自信が出ないのです

 今の仕事を続けているうちは
 異動先によっては環境に恵まれないこともありますので
 それは仕方がないことと割り切ってます 
  
 影響があるとのことですが、系列のゴルフ場?でしょうか?
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
