スポンサーサイト


相変わらず

お嬢ちゃん達の総選挙なぞ、何の興味も無いきりとっちです

ラジオのニュースでも結果を放送してましたな

未曾有の災害があったなんて、もう遠い過去のよう…

私の芝刈りも遠い過去のようですが(笑)


さて、先週1週間ですが

相も変わらず何の変化も出来事もなく職場と部屋の往復の毎日

当地にきてから出張や外勤もないので食ネタも無し

となれば、ブログのネタも無し…


ネタになるかと

ゴルフボールやあれやこれやの懸賞に応募したものの

当選のお知らせも全く無し


再来週に前任地の例会にお誘いがありましたが

ラウンドしての往復移動に自信がないんでお断り

去年辺りだと二つ返事で参加したもんですが…


すっかり芝刈りに興味が失せたオホーツク海沿いに勤務

していた時代を思い出させますわ

ただ、あの頃は身体は無問題だったからなぁー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーン・・モチベーションが下がっていますね。
かなりハンデが有るので今年ご一緒すると
したら、きりとさんのご指名のコースであれば
何処でも行きたいと思います<(_ _)>

お返事

☆ルイさん
 下がりまくりですよ…
 ゴルフどころか出歩くのも億劫です
 ブログも面倒になってきました(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
