スポンサーサイト


減りました

110529_115635.jpg
先週、貼ろうとして貼れなかった写

昨今のラーメンと違って見合えは悪いですが

好みに合うのでたまに食します


さて、昨日は久々に温泉へ行ってきました

前に記事にした油臭い温泉です

最近、車の運転が億劫になっているので

先々を考えて慣らし運転の意味もありましたけど


最近は家ではシャワーばかりですが

やっぱり湯船に浸かるのはたまりませんわ


帰宅してから

湯冷めして、寒気と激しい頭痛になりましたが

死ぬかと思いました(笑)

耐えられず21時には寝ました


そうそう、数ヶ月ぶりに体重を量ってみましたが

5キロも減ってました

いや~減るもんですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなラーメンです~♪
痩せたのですね・・大丈夫でしょうか?
私は煙草を止めたせいか+5kg・・飛びの
要因かも知れません。^^

No title

5キロも減って・・・うらやましい限りですね

何とか頑張って減らしたいと思ってもなかなか出来ませんね~

え~

気付いたら5キロ痩せてたってどーゆーこと~??v-12
ラーメン食べてるのにぃ。v-373 (笑

でもこのラーメン美味しそう~。v-344
塩かな?飽きない味なんだろうなぁ。勝手な想像だけど。v-302 (笑


私も今週、温泉旅行行ってくるんだ~。v-290
ラーメン食べまくってきまーす!v-353  (笑

No title

減ってるね・・・
ブログ更新回数も?
ラウンド数も?

早く札幌に戻らなきゃ人生の楽しさも減っちゃうぞぉ(笑)
記事見るたびに寒い感じと暗い感じになってるね(汗)

でも、美味しそうなラーメンだなぁ~
さっぱりでしょ?

えー

以前肩を揉ませてもらったとき、あなたの肩はモッコリと...
そう、けっこうお肉ついてたのに。
痩せちゃったのね( ┰_┰) シクシク

お返事

☆ルイさん
 ズボンのウェストが少しゆるくなったので痩せたかな?
 と思ったら5キロもやせてました…
 特に何かしたわけじゃないんですけどね
 ルイさんは体重が増えて飛ぶようになったんですね
 ん~もはや勝てませんね(笑) 

☆デカさん
 一時期、食事するのも面倒なくらい体調が悪かったので
 その影響でしょう…好ましい結果ではありません
 今は食事することも普段どおりになったのですけど
 折角体重が減ったので現状維持で行きたいです
 
☆えばやん
 前ほど、ラーメンは食べてないよ
 そもそも食事するのも面倒なくらいに体調が悪かっただけ

 当地は写のようなあっさりが主流なので
 ほとんど選択の余地がないんですわ
 もともと好きなので無問題だけど、たまにはこってりも
 いきたいところです(笑)
 
☆美九郎さん
 あはは…いろんなものが減ってますな
 予定外に仕事が忙しいので止むを得ません…
 次もどこへいくかさっぱりわかりません(笑)

 写はあっさり系ですよ、当地はこれが主流なのですわ
 好き嫌いは分かれるところです

☆レミ嬢
 そんなに肉がついていたっけ?
 腹回りはついていたと知っていたけど(笑)
 別に泣くこたぁないっしょ、死んだわけでもないし~
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
