スポンサーサイト


なくなりました

1週間って日曜日から始まるんでしたっけ?


そうだとすると先週の前半

予報どおり気温は10度を越える日も続き、桜も開花

日本一遅かったらしいですが…


こりゃ、やっと春だね~なんて思ってたら

金曜日から9度、6度、7度…

今日もストーブ点火してますわ


何かね~全くテンションが上がりませんわ


昨日は、もう流石にディーラーも混んでないだろと思って

タイヤ交換をお願いしたら

「イベントやってるんで対応できません!」だとか


このディーラーの本社から車買ったんですが

酷い扱いですな



全く関係ないですが

かなり前に切符を受け取りに駅へ行ってきました

新しい駅舎になってましたが、これがかなり狭い

一部、隣接建物との接続部分は工事中とは言え

あまりの狭さに声も出ず…


一番驚いたのが新駅舎の開業とともにキオスクが

廃止されていました

(私が通常乗車する南○○駅でも同時に廃止です)

前に記事にした蕎麦屋もなくなりました


隣接してコンビニがあるわけでもなく

出張の際の暇つぶしに新聞を購入することも

適わなくなりましたわ


悲しいかな

こうやって徐々に寂れていくんですな


ちなみに最寄のキオスクがある駅は

180キロ、2時間40分先の○寄駅だったはず…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は一日、引籠っていましたが私、甘いですね(^^;
もう少し与えられた環境を謳歌しなければいけないと
思いました~<(_ _)>

No title

ご無沙汰してます。

南●●駅のキオスク無くなったんですか。。。
●●駅も新駅舎になったんですね~
もうかれこれ、12年(2000年問題の時が最後かな)は行ってないからなぁ~
色んなところが変ってるんでしょうね~

↑の記事私です

名前入れるの忘れました(汗)

お返事

☆ルイさん
 いや~それぞれ置かれている状況が違いますので
 こうしなきゃならないとかは無いんじゃないでしょうかね?

☆inasyuさん
 12年も過ぎればかなり変わってるんじゃないですかね?
 モスやすき家もできましたし
 ただ、全体として、衰退している感は否めません
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
