スポンサーサイト


サンド
















最高気温が3度(怒)




もう5月も半ばなんですがね…



風はゴォーゴォー


換気扇はガタガタ


雨はザーザーって感じでは無いんですが

風に煽られて横殴ってますわ


こう寒いとね、春は何時来るのって感じです

モチベーションも全く上がりませんな


予報では、来週からは1週間続けて10度を越えるようですが

とは言え、たかだか10度、11度じゃどもならんです


このペースで行くと、芝刈りは6月入ってからですわ

まっ、仕方がないですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡山と20度も違うので創造できませんね~
もうすぐ春かな~

サンド

サンドと聞いて砂を思い付いた私・・(^^;
外気温とは思いませんでした。
これはスクラッチでは申し訳ありません<(_ _)>

明日は

雪 ふっちゃうかも でうね 泣

お返事

☆デカさん
 最近の天気の状況から推測すると
 こっちでは20度は6月末位にならないと無理かもです…
 今日も、昨日も、一昨日も10度以下です(泣)

☆ルイさん
 残念ながら砂のサンドではありませんでした~(笑)
 このペースでいくと、芝刈りどころじゃないかもです…
 いい加減、何とかならないものでしょうかね? 

☆いりさん
 みぞれは降りましたよ(笑)
 もうね、こんな状況で正直気も滅入ってます…
 外出する気にもなりませんわ
  
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
