スポンサーサイト


まだまだ寒い

ども

金曜日、会社へ行ったものの、お昼頃に具合が悪くなって

午後から休んでしまった、きりとです

今も調子良くないんですが、風邪ですかね?

明日、会社行くのが憂鬱ですな


さて、3連休ですが

宣言したとおり、家に引きこもっていました

普段、あまり掃除をしない場所なんかを掃除した以外

布団の中でダラダラ状態


パッと晴れて、気温も上がってきれば外出する気にも

なったんでしょうけど、変わらず寒いし、雨は降ってるし

完全なダメオヤジです(笑)


そうそう先日、前々任地の例会の案内がきました

昨年は何とか1回くらい参加しましたが、今年は面倒くさいので

遠慮するつもりです

ちなみに…


ハンディ9(笑)



おいおい…

確かに去年は運良く70台が1回だけ出たものの

80台が全体の半分以下だったのに

そりゃないぜ、ベイベー 


それよりも当地に例会はどうなってるんでしょう

全く連絡がありません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンディ9きりっち

あの華麗なスプーンさばきは健在なのかしら。。。
私のイメージとして、スプーンと言えばきりッチョなんだよね~(ΦωΦ)ふふ
第1回きりと杯inカバトで見たあの腕が忘れられないわ。
あ、あと、クラシックで見た池に入れたあと崩れ落ちる様も♪

HC9?

体調がすぐれない様ですね・・実は私も
昨日、年老いた両親のもとに訪れて風邪を
戴いて来ました(^^;
今日は・・生芝練習に出掛けました。^^
HC9と聞いては静かにしていられません!

お返事

☆レミ嬢
 あーそんなこともあったね…もはや無理な話ですわ
 だって、ボールに当たらんもん(笑)
 池はまだまだ続くと思うんだけどw

☆ルイさん
 一時期に比べれば体調はかなり良いですよ
 膝も歩けなくなるほど痛くはなりませんし
 ただ、ご承知のように天気も良くならないし
 仕事もボチボチ忙しいので、テンションが上がらないのです…
 ハンディはインチキなので無視してください(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
