スポンサーサイト


もっと寒いわ

もう5月に入ったというのに…


何故…





朝から猛吹雪なのか…





お昼の12時だというのに…


何故…





気温は1度以下なのか…





明日は今日より暖かくなるらしいが

それでも最高気温は6度(笑)





ここは日本なのか?





ちなみに22時の気温は4度未満…

アラスカのアンカレジの気温が1度

あまり変わらんですな


明日から3日間は変わらず家でおとなしくしてます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニュースで見たよ
まぢすか・・・凄いよね、稚内(笑

29日、早来でラウンドした後すぐに雪が降ってきて積もったんだよね(^^ゞ
旭川も今日雪だったようだね。


カマクラ作ってお餅でも焼いて食べててください(爆

2ヶ月ズレ

2ヶ月はずれてますね
昨日 そちらから戻った部下も 泣いてました
こっちは 冷たい雨 そちらでは・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日は 晴れてますよ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ごめん

大笑い。。。
こっちも雨だわ~でも猛吹雪じゃないし。
でも喜んで。ラウンド無くなったから(T▽T)アハハ
こうなったら勝負しない?今年どっちが先に芝を刈るか。

お返事

☆美九郎さん
 いや~まぢでした、恐るべし稚○(笑)
 ちらちら降るじゃなくて、ホント猛吹雪ですわ
 気温はマイナスにはならんかったから、
 積もりはしなかったんですけどね
 いつになったら春がくるんだろって感じですな

☆いりさん
 んーズレてますね
 真冬の冷え込みは大したことはないんですがねぇ
 雪も少なくて雪かきする手間もほとんどないんですけど
 一向に気温が上昇しないのと風が強いのが難点…
 こちらは今日も雨で、GW中はお天気に恵まれません
 
☆レミ嬢
 芝刈り無くなったん?
 いずれにしても私のほうが遅いでしょう
 今月は監査があるんで、忙しいし…
 このペースだと6月ですわ(泣)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
