スポンサーサイト


寒いわ

今日から5月ですな

何とかウィークの真っ只中ですが、当地は朝から雨模様

気温調べたら6度に届くか否かの感じ

つい何日か前には、通勤時間に雪も降ってましたわ

桜が開花なんてニュースも見かけますが

当地では、まだまだストーブが手放せません


桜と言えば

港の近くの公園、札幌の大通り公園のような何丁にも

伸びている公園ですが

何年か前に桜の木を植えたらしいのですが

かなりの本数が強風で折れたそうです

残った樹もとても弱弱しく成長してるようには見えません


ちなみに最近散歩している道にも

桜を植樹している箇所がありますが、全く哀れな状態ですわ


さて、何とかウィークですが

芝刈りの予定も無く、家でじっと閉じこもっています

寒くて出かける気にもなりませんわ

寒い以前に気力が起きない(笑)


こんな状態だと、タイヤ交換もまだ先だなあ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いね~

雨雨雨だし。
休みはゆっくりカラダを休めてくださいな。
普段はあっちこっち行きまくりなんでしょう?
ザワにも寄ってよ(笑)1階の総務にいるし♪肩揉みますよお客さん。

No title

今日はこちらも寒くてゴルフ場のレストランで
食事をしていたら雪が降って来ました・・(^^;
私も寒さには降参です・・<(_ _)>

お返事

☆レミ嬢
 普段もあちこち行きまくってませんわ
 管内出張もほとんどいかなくなっちゃたし…
 ザワねぇ~JR利用だとほとんど寄らないよなぁ
 何かうまい方法ねーかなぁ…

☆ルイさん
 そちらも寒いんですか
 今年の天気はどうなっているんでしょうね?
 芝刈りシーズンも短いのに…困りました
 こういうときは暖かいラーメンなんですが
 こちらはよい店が…はぁ…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
