スポンサーサイト


3時半

前回、「すっかり週末更新になって…」と言いながら

突然、平日に更新したりする…(笑)


さて、週初めから札幌出張でした

火曜日の朝からの業務だったので、お昼の列車で移動です

到着は19時過ぎ

もう疲れて夕食を外食する気にもなりません

またまたコンビニで買ったパンですわ


いい年したオッサンが

出張へ行ってホテルでコンビニのパンが夕食ねぇ

ホテルにも店はあるんですが

お酒を飲まないようにしてるので、しゃあないかな


本題、本題…


この日は早めに布団に入っていい感じで寝てたんですが

23時ころですかね?

飲んで戻ってきた輩、多分10人くらい、が

廊下でよくわからん会話しながら部屋に入っていったんですが

こやつ等、誰かの部屋に集まって飲みだしたんでしょな

夜中の2時ころから




第48回紅白歌合戦(笑)




しかも、暑いのか煙いのわかりませんが

完全にドアを閉めないので、こっちの部屋までよく聞こえてくる


ちなみに、スピッツとミスチルのエンドレスです


そのうち収まると思って、私もね、我慢しましたよ




3時半まで(笑)




とうとう我慢できず…

立場上、いざこざも不味いので

着替えて荷物まとめてフロント行き、部屋を変えてもらいました


どうやら学生らしかったのですが

そんな時間まで飲んで騒げるパワーが羨ましいですな

……

……

……

周りの迷惑も考えましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きりとさん~偉いです!^^
ラストの一行が大人です。
今回の記事も受けました~<(_ _)>

お返事

☆ルイさん
 いやぁ~いい年して揉めごともマズイでしょ?
 まして酔った若者ですし…何あるかわかりませんし
 そんな感じです(笑) 
 
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
