スポンサーサイト


近況

完全にブログが週末更新になってしまいましたね(笑)


前ほど頻繁に出張へ行くわけでも無く

となれば出張先での昼飯ネタも無く

週末は外出する気力もなく


芝刈り仲間は転勤で職場では話題にもならず

芝刈りの練習へ行こうにも練習場は…

まっ一応、室内練習場はあるんですが、わずか3打席

買い物がてらに覗いてはみるものの

シーズンも近いためか満車状態

待ってまでは練習する気にはならず


遠くにいる芝刈りのお仲間さんは

すでにシーズンインされているようですが

わたしゃ、昨年の10月からクラブすら触ってませんわ(笑)

こんな状態なので

去年同様、5月の連休明けからシーズンインになりそうです


ちなみに去年の失敗を教訓に

ボールだけは去年以上に用意しています

…去年の余りですが



先ほど、ワイパーのゴムを取り替えてきました

これで雨の日も運転できます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

替えたのね

あの状態で運転してるきりっちょを見てみたかった。
でも雨の日は危険だしね(* ̄m ̄)プッ
ゴルフクラブ握ってないのは私も同じよ~

No title

私も今の生活に入って約1カ月になろうと
していますが、まだ慣れていません・・(^^;
でも時間も有るし、出掛けようと思えば
練習もいつでも出来ます。
申し訳ない気分になるのですが・・幸せに
も感じてしまいます・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

お返事

☆レミ嬢
 さすがにあの状態では運転は出来ませんわ
 いや、あの日は運転したんだけど、危機を感じて
 速攻で家に帰りましたが(笑)
 クラブねぇ…いつになったら握れるんだろうか…

☆ルイさん
 ふっ、ふっ、ふっ、ルイさん油断したらダメですよ
 私は練習不足でもそれなりに結果を出しますから(笑)
 知らないかも知れませんが、ブログをする前は、
 1年に1度も練習しないのは当たり前だったのですよ
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
