スポンサーサイト


荒れ荒れ

昨日は小雨がパラつくパっとしない天気でしたが

夜からは風が強くなって、夜中にはアパートがガタガタと

音をたてるくらい激しい状況

地震かと思って3回くらい目が覚めましたわ


んでもって

朝起きると雨だか雪だかわからんようなものが降っており

窓の外は雪が積もっておりました

前任地では雪の警報だか、注意報が出てたらしいんですが

さすがに4月も半ばで、こんな天気はないんじゃないかと…


今現在は小雨状態ですが

風が唸るようにピューピュー吹いております

昨日から丸一日吹きっぱなしですわ…勘弁してくれ


110417_120737.jpg

ワイパーのゴムが壊れてるの発見しましたが

とてもじゃないけどこんな天気では

買いにいって取り付け作業する気にもなりませんな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜はこちらも風が凄くて家が揺れている
感じを持ちました・・(^^;
今日は出掛ける予定をしていましたが静かに
家に閉じこもっていました。

No title

おっ、このワイパーでみぞれで運転は・・・v-40
早めに交換しましょう
でも、気分転換しないと病気に成りますよ
って事で、7月の連休空けて置いてねv-392

No title

寒いと、普通練習に行こうか?と思うはずですが・・・・(笑)

No title

予想通り先週も積雪でクローズでしたよん

明日開幕予定!だけどだいじょうぶかな?心配・・

【業務連絡です】
7月の3連休空けとくように!
関東のお嬢様2名と関西のムンク保持者からのお達しです。
札幌~苫小牧近辺になりそうなので、ちょっと楽でしょ?(爆)
どこか皆で泊まって温泉入って飲もうぜ!

近況

本日、
GDOブログの削除申請をしました、
そのうち消えてしまいます。

アーカイブを見てたら誤字発見・・
直せない仕様なので放置するわけにいかないんです。

ブログでは長いことお世話になりました、
手元にバックアップは残したので、
大事にしますね。

ではまた遊びに来ます!

お返事

☆ルイさん
 そちらも風が強かったんですね
 全道的だったのかしら…
 こちらは年がら年中、風が強いので、外出する気に
 なれませんわ

☆かもめさん
 いやー交換はしたいんですが…
 色々事情がありまして…早めにはするつもりです
 7月?先のことはわかりません(笑)

☆しょぼさん
 練習へ行こうにも練習場が…
 唯一の室内練習場は3打席しかありません(泣)

☆美九郎さん
 ホームはクローズでしたか?
 この週末は荒れ荒れみたいでしたからね
 7月ですか?近くてうれしけど、先のことは…

☆でらわかさん
 削除申請されましたか
 私もそういう気持ちはありますが、完全に踏ん切りできません
 ただ「奥さん!」の記事が見れなくなるのは残念です(笑)
 
 私は当面は細々とブログは続けるつもりなので
 グダグダな内容かもしれませんが、時間が有れば
 是非とも覗いてやってください
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
