スポンサーサイト


いつになるやら

すっかり更新が週1ペースになっちゃってますな

更新できないのは毎度のようにネタ無しってわけです


芝刈りはラウンドどころか練習もいつになるやら

食べ物ネタも外勤が皆無、土日も引きこもりでは仕入れようにも

どうにもなりませんわ

車を運転するのも面倒くさくなっちゃてるんで

そっち系のネタも無し

いつになったら、週1ペースが解消できるんだ?(笑)


そうそう芝刈りといえば

今月末の例会に前任地からお誘いがありましたが

練習もしてないし、車の運転も面倒なので断りました


ちなみに当地の例会の案内は未だにありませんが

今年は開催されるんでしょうか?

幹事が転勤しちゃったし、数少ないメンバーも転勤しちゃいましたが

次の幹事が誰かも聞いていません(笑)

まあ、無きゃ無いで構わないんですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばろうね

ちょっと寂しそうなお話しですが
もうすぐ桜の時期になると思うので
ゴルフの華もパット咲かせて頑張りましょうね

お返事

☆デカさん
 我が社では、年々芝刈り人の数も減ってきてますし
 既に例会自体をやめてしまったところもあります
 残念ですが、止むを得ないってことなのかも知れません
 その分、遠征を楽しみま~す(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
