スポンサーサイト


3月27日の週

時間が過ぎるのは早いものですな

img20100403.jpg

当地、一発目のブログが去年の4月3日

もはや1年が過ぎてしまいます

来年の今頃は別の街から更新できるよう祈ってください(笑)


芝刈りの練習環境に恵まれてないのと

1年中、風が強いのと

それによって冬場は遭難しそうになるほど吹雪くのと

札幌への出張が気が遠くなるほど時間を要するのと

市内の温泉施設にガチムチのロシア人がうじゃうじゃいる以外

それほど住みにくくないんですがね



話はかわり…

昨日、部下入れて5名で焼肉へ行って来ました

諸悪の根源の上司2名が異動しちゃったので

気持ちを入れ替えて新年度をガンバローってことで


相変わらず、私はホルモンばかりで

割り勘負けでしたわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勿論、祈ります。^^
私はと言うと昨日からプータロウして
いますが弟に報告したらゴルフ場でバイト
しないかと言われて思わずお願いしました。
先口が有った様で駄目でしたが又しても
違うお話しが有りました。^^

No title

もう一年なんだねぇ~

月例 IN 稚内 が実現するまで異動は無いな(爆)
でもちゃんと願っているって!

来年はきっと、釧路支店から泉屋のスパカツ食べてガンバローって
部下と飲んでいる事でしょう(爆)

嘘嘘・・
来年の4月3日は札幌で乾杯しよう!

ホルモン男子

うちの職場は自粛ムードで歓迎会無さげだわウ・・ ウン(・_・;)
なんて変わり者が多いんでしょ、と、毎日はぁはぁ言ってます。
そんな私も変態ですが(人´∀`*)♪
来年は下に降りられるといいね。2年もいれば大丈夫だよきっと。

ブロとも

承諾有難う御座います。v-436

来年の春、お待ちしてますv-426
ゴルフ前線も北上中って事で最北の地のゴルフ場OPENももう直ぐ?
今年は2回位函館ラウンド入れちゃいましょう(爆)
ホルモン用意して待ってます。

お返事

☆ルイさん
 お祈りありがとうございます(笑)
 詳細はわかりませんが、何やら色々事情があるようですね
 ゴルフ環境はどのようになるのでしょうか?

☆美九郎さん
 早、1年ですよ(笑)
 釧路ですか?ありそうで怖いんですけど…
 何せ会社では主流派ではないもので(爆)

☆レミ嬢
 状況が状況だけに、自粛は仕方ないんじゃない?
 変わり者が多いのは認める(爆)
 まぁ上には行かないので、下しかないんですけどね(笑)

☆かもめさん
 そっちですか?引越しが大変なんですけど…(笑)
 こっちもそろそろオープンの話が聞こえてきてますよ
 私はまだ先ですけどね
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
