スポンサーサイト


3月20日の週

たのし~い 仲間~が


ぽぽぽぽ~ん♪


どこのチャンネルもこれだ…

テレビだけじゃなく、ラジオからもです

何とかなりませんかね

前からこのCMは好きじゃなかったんですわ

何故と問われても明確な理由はわかりませんけど



あとね、これ

110308_154306.jpg

先日の出張のときに乗った列車の窓の外側

取れてきちゃってますが、大丈夫なんか?

事故っても知らんぞ



仕事は多少落ち着いてはきているものの

まだ一区切りって状況ではないですな

二人いる上司も二人揃って異動となりますし

落ち着くまでは、私が仕事を回していかなきゃなりませんし


もうしばらくこんな感じの更新となりますので

ご容赦ください


3週連続、マッサージへ行って

首、肩、背中の調子はかなり良くなってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労さマントヒヒ!

No title

私も何故か嫌なのです・・(^^;
チャンネルを替えたくなりますが
替えても掛かっている様な?

そうかそうか

私が揉みに行かないから、とうとうプロの手にかかったのね...(▼ω▼)ジー

お返事

☆ニックさん
 どもです
 それ使ってみようと思ったんですが「ヒヒ」の音がしっくりきません
 それ以前に「マントヒヒ」って薄ぼんやりとしか思い出せません(笑)  

☆ルイさん
 ルイさんもですか?うーん何故でしょうね?
 意味がよくわからないからでしょうか?
 一時期、どのチャンネルもこればかりでうんざりしましたね

☆レミ嬢
 上がった時給分送ってくれたらOKっす(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
