スポンサーサイト


ネタが無い

こんばんは、きりとっちっです

早速ですが、ブログのネタがありません


ラウンドも今週、来週も入っておらず

日常生活でも面白いネタもありません

朝起きて仕事行って帰宅して寝る

そんな感じの毎日です


特に今週は監査があって

ブログどころではない状況ですわ

来週からもやらなければならないことが

山積みですし


折角、先週ひらめいたポイントを

練習で確認したいんですがねぇ…

ゴルフ場併設の練習場は夜間照明は

ないもんなぁ


しかしこんなにラウンドのない年も

何年ぶりなんだろうか(笑)

週末はネタ作りにどこかへ行ってくるかな?


コメント

☆いりさん
 折角準備したんですが
 私の部署は何もありませんでした(笑)
 他の部署ではかなりやられたようです
 でも、今年はこれにて終了です

 うちもそうですけど、技術部門では
 対外的に迷惑をかけますよね
 変わってお詫びします

Posted by:きりと at 2010年06月04日(金) 22:39

あらま そちらも監査中ですか
うちのお客さんは来週がピーク
巻き込まないでほしいもんです
とりあえず 乗り切りましょうね

Posted by:いり at 2010年06月04日(金) 22:06

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
