スポンサーサイト


3月13日の週

毎日のニュースで報道される地震被害ですが

その被害の大きさに声も出ません

防災対策は講じられていたものの、その想定をはるかに越える

1000年に一度という規模だったとか

一体、どの程度を想定して防災対策をすればよいのか…


福島第一原子力発電所の事故も

必死の注水で安定はしてきているものの、まだ予断は許さない

状態らしいです


今年はゴルフ関係の出費を抑えて、寄付でもしようかとも

考えています



さて、先週も相変わらず残業の日々

金曜日には朝イチで札幌出張

出張では3週連続のマッサージも行ってきまして

首や肩のだるさも一時期よりは楽になっております

膝も温かくなってきたので違和感もかなり無くなってきてます


朝イチの出張と言えば

私が乗車する駅周辺にコンビニがないので

前の晩におにぎりを握って車内で食べてますわ

手が汚れるのが嫌なのでラップ使って握ってますが

形が全く「いびつ」で、人前に晒せません(笑)

食えりゃいいんですけどね…


今週は新しく上司になる人が引き継ぎに来るんですが

忙しいので送別会と一緒に一席設けました

あとは通常通りですわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほ

今日も休みのザワ住人です(´~`ヾ) ポリポリ
月15日間の勤務だから平日も休みあったりするのよ。
これで4月からの仕事が務まるかどうか不安だわ(なまけクセがついとります)。

明日、去年お世話になった山の上の職場の送別会に呼ばれてますわ。
1人だけ異動ですって。

今日はヒマっちなのでおにぎり握ってそっち遊びに行くかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

お返事

☆レミ嬢
 任期満了の職場の送別会に呼ばれるなんて人気者ですな
 うちでも声はかけるときはあるけど、あんまり来ないわ(笑)
 
 おにぎりもありがたいけど、掃除を頼む(爆) 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
