スポンサーサイト


3月6日の週

金曜日

隣に座っている課長が札幌へ電話していたら

「札幌揺れてます」って会話が


北海道はよく地震が起こるので、いつものことかな?

なんて思ったら

東北では大変な状況になっていたんですね

いつもは全くと言うほどテレビは見ませんが

金曜日からテレビをつけっ放しでニュースを観てます


私も地震が多発する地方出身で

何度も大きな地震を経験いるため

とても他人事とは思えません

これ以上の被害がでないよう案じております



……

さて、先週は週初めから札幌出張

月曜の朝から5時起き…はぁ…

何とかならんのか?


昼からの会議後、真っ直ぐマッサージへ

いつものごとく

「お客さん、酷い状況ですよ

 かなりつらいんじゃありませんか?」

仰るとおりです

首、肩、背中が痛くて、毎日ツライんですわ


それでも2週続けて揉んでもらってるので

一時期よりはかなりマシにはなってるんですけど


今週もまた出張がありますので

また揉んでもらう予定です

3週続ければ、かなり回復するでしょう


…他にネタもありません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近になって肩こりが始まっています。
これから長丁場になるかも知れませんので
今日はレンジに出掛けて肩を廻しました(^^;

やほ

今日はお休みのレミっちです(。--)ノ ハーイ
いい天気だよ~でも打ちに行く気にはなりませんわ~

No title

そっちはゆれなかったの?
恐ろしい状態になってしまったね・・・

かずなり夫妻の実家は大丈夫だった見たい。
だけど友人にまだ連絡つかないとか・・・

時間できて札幌に来るときは一度のみにでも行きましょう!

お返事

☆ルイさん
 元々、肩こり持ちだったんですが
 こっちきてからデスクワークばかりで酷くなって
 さらに首から、背中まで悪くなってしまいました…
 夜中も違和感で目が覚めてしまいます
 続けてマッサージへいって、かなり回復はしてますが
 
 レンジ…非常に懐かしい響きです(笑) 

☆レミ嬢
 15日って平日だろ?何故休みなん?
 暇なら、肩もみに稚内まできてちょ~

☆美九郎さん
 ご無沙汰してます
 仕事が忙しいのに体調不良で、すっかりモチベが下がって
 おります

 こっちは何事も無かったですよ
 揺れの一つもありませんでしたわ
 かずなり夫妻はあっちの出身でしたよね?
 ことがことだけに、非常に不安ですよね…
 
  
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
