スポンサーサイト


2月27日の週

先週は旭川への泊まりの出張があった以外

特にこれと言った話題もなく…


出張は出張で、急な代役だったものだから

打ち合わせの詳細もよくわからず

はっきりわかったのは

上司が1年間の間、何もしなかったってことだけです(笑)


打ち合わせの相手からもその点を強く言われ

来年、私が担当することとなりました…

また他人の尻拭いですわ

まっ、そういう運命なんでしょうな


ホテルへ戻っても食欲もなく

コンビニでパン買って食べて寝ました



明日から、泊まりで出張です

来年から一部の仕事の進め方が変わるので

2日間に渡って、その打ち合わせです

また早起きだなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ...

いろいろ心労が重なってるみたいだね。
尻ぬぐいはキツイウ・・ ウン(・_・;) でもお尻は嫌いじゃないでしょ?

あ、一応シモネタのつもりでした...( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

ウーン・・惜しかったです(^^;
私の話しが上手く行けば何度も一緒に
ラウンド出来たかも知れないと思うの
ですが。v-224

生存報告・・

3/1-3/5にかけて、
上海→西安→襄樊→大連
と放浪してきました。

※襄樊(じょうはん)

もう中国一人旅も慣れた気がします、
言葉はまったく喋れないのに…

こちらもストレスは溜まる一方ですわ

No title

大丈夫でしょうか?
大きな地震だったので津波が
心配です(^^;

お返事

☆レミ嬢
 うーむ…尻といっても色々あるからなぁー(笑)
 まぁ身体壊さないように、仕事は程々にしておきます

☆ルイさん
 地震は全く問題ないですよ
 何事もなかったようです
 
 遠征はしますので、そんなに残念がらないでください(笑)

☆でらわかさん
 ハードさでは、でらわかさんの方が大きいですな
 言葉が通じないのはストレスでしょう
 乗り物好きなでらわかさんでも、もう勘弁して…ですかね?
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
