スポンサーサイト


先見えず

例年、この時期になると

概ね先々の仕事の予定が見えてくるものですが

今年は既に4月からの仕事を進めている状態で

いつになったら一息つけるのか、全くわからない状態…


いやね、4月からどころか秋以降の仕事も

既に予定されているんですわ


私の仕事、比較的夏場は忙しくないので

ゴルフに集中できるのですが

こんな状態が続くとそれどころじゃないかも…


とにかく土日は疲れて家から出たくない

否、布団からも出たくない(笑)


たぶん体力がかなり落ちてますわ

こんなんで鉄の棒っきれ振り回せるのか?

練習不足は無問題でも

体力低下は洒落になりませんわ



明日から、自宅近くへ異動予定で

ウキウキ気分の上司の代役で旭川へ出張でございます

あっ、再来週も代役で出張ですわ(泣)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄へ ̄|||) ウーム

鉄の棒が触れない...今年はカーボンにしてみますか♪

No title

体力の維持だけは心掛けて下さい。
以前、私が道北の街に出掛けてお仕事
するというお話しが反故にされました(^^;
負けません・・勝つまでは・・フルっ^^

No title

こんばんは。^^
少し前は落ち込んで眠れない時を過ごして
いました・・(^^;
日を追うごとにエナジーを溜めている感じです。
きりとさんもファイトですよ。^^

お返事

☆レミ嬢
 何年か前に折角スチール買ったばかりだからねぇ
 まだカーボンには戻せないわ
 それに鉄子の皆様に笑われてしまいます(笑)

☆ルイさん
 出かける気力はないですが、
 気分転換も兼ねて家の近所を散歩してます
 嫌になってもすぐ戻れますし(笑) 

 雪も解け始めてますし、もう少し暖かくなれば
 気分も変わってくると思います
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
