スポンサーサイト


検討結果

今回の移行の件

ブログ上でも色々な話が飛び交っておりますが


それらの話を総合すると

どうもコミュニティーとやらになることは

どうやら避けられない模様…


それは企業としてひとつの判断なので

仕方ないとは思いつつも

ブロガーへの対応は、もう少し良いやり方が

あったんじゃないかと…



というわけで引っ越します

http://yurumai.blog137.fc2.com/


へそ曲がりなので

多くの方が移る雨風呂はやめました(笑)

単にFCの方が今までと似ていて落ち着く

それだけです


しかし、移行しないとサークルとスコア管理が

出来ないんでしょ?

それをどうするかですな


(G○Oからの移項記事)



コメント

暇な人じゃないかぎり併用は
無理ですよ
私はあっちをメインにします

Posted by:きりと at 2010年11月24日(水) 21:08

私もとりあえずお引っ越しして来年まで
併用して行こうと思いましたが無理
なのが判りました・・(^^;
当分はここに絞って記事を書いて行こうと
思います。

Posted by:ルイ at 2010年11月24日(水) 19:28


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
