スポンサーサイト


2月20日の週

何か、足が冷たいな~と思ったら…



長靴に穴が開いてた、な~う~



しかも両側だぜ(泣)


正式には、接着部分が劣化で剥がれてきてました

一般人で、こんな状態まで履く人も居ませんな


110226_145251.jpg

仕方が無いので、新しい長靴を買ってきました


ホントはもう2ランクぐらい上の長靴が欲しかったんですが

廉価なものと専門の人が履く高価なものしかなかったので

諦めて安いものにしました


専門の人が履く長靴って7~8000円もするのね




……

残念ながら、今年の異動はありませんでした

来年に期待します


ゴルフ好きな上司が異動となりますので

当地でのラウンド数は減りそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか

異動は無かったのね...
でも来年こそは何がなんでも抜け出さなくてはね( ̄‥ ̄)=3 フン

No title

私も報告です・・今年は道北の街を
頼むと言われて間もなく、その言葉を
ほごにされました・・(/_;)
楽しみにしていたのに・・戦います!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

長靴ってもう50半世紀も履いたこと無いけど
黒一色からおしゃれになってるな~
安いのなら穴が開く前に早く買い換えましょうね
来年の冬も北地で頑張ってくださいね^m^

No title

>残念ながら、今年の異動はありませんでした

↑それ以上、北の地が無いからです(笑)

もう暫くご辛抱ください。。。ウウウウ

お返事

☆レミ嬢
 もともと異動の可能性は1%も無かったからなぁ
 まぁ、しゃーないわ
 来年もなかったら暴れるわw

☆ルイさん
 ルイさんはドタキャンですか?
 私よりキツイかも…ですね
 こちらからお出かけするつもりなので、多少は安心ください

☆デカさん
 えー!そんなに長い間、長靴は履いてないんですか?
 そういえば、私も仕事の関係上、履き始めたんで
 そうじゃなきゃ履いてません
 
 最近長靴は黒色の単色は少ないですよ

☆オヤビンさん
 確かにこれ以上北は無いですな
 身体を壊さないよう気をつけますわ
 仕事では精神面がツライですが…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
