スポンサーサイト


変化なし

ども

相変わらず平日は帰宅してからは疲れて何もしたくなく

休日は目が覚めるまで寝て、掃除、洗濯に1週間の買出し

ネタになるようなことは何も無し


毎年、この時期はこんな状態なので

必然的に更新も少なくなりますわ


お友達のブログはチラチラ覗いてはいるものの

コメつけるまでには至りません、スミマセン


そういえば金曜日

「本人限定受取郵便物」が届き

取りに行く時間がないので配達してもらうように

郵便局に電話しましたが、イライラしましたね


金曜日に郵便物が届いたって言ってるのに

「金曜日に電話したんですか?」

三回くらいこの繰り返し…


氏名、住所、電話番号に免許書番号まで

あれやこれや聞かれたあとなので

さすがの私もぶちぎれて、怒鳴っちゃいました(笑)


…反省しております


まっ、そんな近況でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切れちゃいましたか・・そんなこともあります。
でも反省するところがきりとさんらしい。^^
今年も待っています!
来なかったら襲撃します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

きりとさん、きりとさん、きりとさんv-291v-291

そんなに怒るんでない!!

No title

キレたとこ・・・


見たかった~(´Д`)

ども☆

プロフの似顔絵の人が怒ったらさぞ怖そうだね。(^^
私だったら泣いちゃうかも。(笑


私もキレる事たまにあるよ。基本穏やかなんだけど。(^^ゞ
先日、タカコが作ってくれたおにぎりがあまりに大きくて
「こんなおっきかったら海苔からはみ出るじゃんっ!!」ってキレました。
小さいにも程がありますよね。(爆

ガーッ

きりッチョに怒鳴られたら怖いわ (TωT)
でも私もけっこう外では怒鳴るほうだったり...いつも反省してるのよ
記事を読む限り、怒鳴っても仕方ないと思うー

お返事

☆ルイさん
 ここのところ、忙しくてストレスがたまっちゃってて
 つい…反省しております
 4月からも忙しくなりそうなんですが、遠征は行く
 つもりでいますので、よろしくお願いします 

☆さんたろうさん
 普段は怒らないようにしてるんですが…
 反省しております

☆ニックさん
 ちは~
 大丈夫、普段から怒ってるみたいだから
 何も変わりませんよ(笑) 
 
☆えばやん
 いや~怖くないよ
 元々、怖い印象だから変わらないとも言うけど(爆)

 えばやんのキレるは確かに小さいわ(笑)

☆レミ嬢
 俺、多少のことでは普段は怒鳴らないよ
 
 レミ嬢、怒鳴るの?そうは見えんけど…
  
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
