スポンサーサイト


大失敗

直近で給油したのが12月19日

ここ2ヶ月全く出歩いていないことが明らかですな

まだ半分以上、ガソリンが残ってますわ


さて、たまには気分転換で外食でも…と思い

地元の老舗の店へ行ってみました

珍しく「あんかけ焼き蕎麦」なんて頼んでみたものの…

110211_185742.jpg

見るからにハズレ…


大体、焼き蕎麦で器がカレーライスに使うような

ラグビーボール型で底が深いってのが…

経験上有り得ません


値段も安くはないですし、次はないですわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、焼きそばも好きです。
特にあんかけが好きなのです。
今月末辺りから道北の街に出掛け
ようかと思っています。^^

わお

ヘビーだね...見るだけで胃がモタレっちゃうね( ̄Д ̄;;
いろんなもの食べてみないと、おいしいものも発見出来ないしね。
そう考えたら、あんかけ焼き蕎麦っち...じゃなかった、きりとっちは行動派よね♪

No title

きりとさん、・・・・・・・・残念!! お察しします。

要するに味が良くないってことでしょうね!?
美味かったら多少値段が高くてもこんな酷評はしないでしょうから!
まぁ、良くあることですから、めげませんように!v-290

No title

こんにちは~

先週急遽上海に人質として行ってきました( !? )
三日前に航空券手配して宿は前日…
便利な時代です。

今夜から別件で東京行きますが、
今月から名古屋発→羽田行きがあるんですよ。

どう見ても利便性無く早々に廃止かも知れないので、
乗り物マニアとして行ってきます♪

以上、生存報告でした(笑)

お返事

☆ルイさん
 私もあんかけ焼きそばは好きなんですけどね…
 ちょっと「アン」がダマっぽくなってました
 聞くところによるとラーメンの方がお勧めらしいです 

 道北?旭川ですか?

☆レミ嬢
 なんかね、飲んだ後にいく店らしいよ
 色々な店へ行けば、好みじゃない店にも当たるのは
 仕方ないことだよね~

☆さんたろうさん
 残さず全部食べたので、味が酷すぎってわけでは
 なかったんですが、値段と見た目とアンの固さ
 それと味を加えて判断すると、次の選択は無いってことです
  
☆でらわかさん
 上海~かえり~の~←お約束(笑)
 しかし、飛び回ってますね~身体大丈夫っすか?

 名古屋発→羽田行きって…待ち時間入れたら
 新幹線と変わらないんじゃないんですか?
 私は飛行機嫌いなので、時間かかっても新幹線の1択です(笑)
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
