スポンサーサイト


たまには

普段、外食と言えば

ラーメンってのが定番な私ですが

たまには「コメ」モノでも食べようと思いまして

「ボリューム亭」へ行って来ました


郵便局へ郵便物を取りに行ったついでなんですけど(笑)

110129_121654.jpg

チキンピラフ


ケチャップで味付けしたチキンライスだとばかり

思ってたので、出てきて目がテンに(笑)

美味かったんで無問題ですが


相変わらず込んでましたね

地元民ではない方もいらっしゃったようです

あんまり外食できる場所もないからなんですが


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いりさんのお部屋でボリューム亭の記事を
読んで、きりとさんの部屋で見たと思いました。
これ・・丼でしょう・・完食したのですか?^^

No title

これ何味?
塩?醤油?
手前のはケチャップに見えるけど・・・
興味深々(笑)

ボリューム亭ってくらいだから、ボリューム凄いの?

何かワクワクしてきなぁ(爆)

春には新車が納車される予定だから、食いにドライブで行くかなぁ(笑)

No title

FC2へのGDOからの移行の仕方おせーて!
過去分はFC2に移行できるなら残そうかと・・・

No title

ねえ…
これ、何?(笑

なんかすごく水分含んでるように見えるのは気のせい?
チキンピラフというより… おじやみたいに見える。(゜_゜)

味は美味しいんだ?(^^
てか、もちょっと詳しく説明して。(笑


お返事

☆ルイさん
 ボリューム亭は、ここで前に記事にしたので
 たぶんそれを見られたんですね
 このピラフは量は多くなかったですよ
 前にもピラフを食べましたが、多くはなかったです
 ルイさんなら軽く食べちゃいます(笑)

☆美九郎さん
 うーむ…塩でもしょう油でもない感じです
 手前も「ケチャップ!」って感じじゃないないですよ
 カレー味っぽい気もしましたが、結論はよくわかりません(笑)

 FCへの移行は気の遠くなる手作業です(笑)

☆えばやん
 パラパラ感はないなぁ
 かといって「おじや」みたいな感じでもない
 強いて言えば、ちょっと水分多目の炊きたてご飯って感じ
 多分この店、ピラフはあんまり注文ないと思われる

 味は上に書いたとおりです
 ホントはハヤシライスを食いたかったんだが
 メニューから削除されてた(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
