スポンサーサイト


うるさいと思ったら

先週の話ですが

外が何やらうるさいと思って窓の外を覗いたら

人が居ました

110123_142508-1.jpg

ちょっと見難いですが

黄色の枠内に人がいます


おっさんが屋根の雪下ろししてました


2階とは言え4m以上はあり、滑りやすい屋根で

よくもまあ、サクサクと作業が出来るもんだな

見てるこっちが落ちるんじゃないかとビクビクしましたわ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

アレ。書いたコメントが消えてしまったわ(TωT)
屋根の上のオッサン、怖いね~うちもそろそろ屋根の上に登って雪降ろさないと
マズイかも。。。

ザワのアン東麺ね、
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1004131/
私はおいしいと思うんだけど。
今年もザワできりっちょ杯するでしょ? その帰りにでも行きますか。
雨が降らないことを祈って♪

あれ

アレ。書いたコメントが消えてしまったわ(TωT)
屋根の上のオッサン、怖いね~うちもそろそろ屋根の上に登って雪降ろさないと
マズイかも。。。

ザワのアン東麺ね、○龍ってとこです。
私はおいしいと思うんだけど。
今年もザワできりっちょ杯するでしょ? その帰りにでも行きますか。
雨が降らないことを祈って♪

No title

こちらでも最近は屋根の上に人を見掛ける
事が多いです・・(^^;
私は未だに一度も我が家の屋根に上がった
事が有りません。

お返事

☆ルイさん
 遅くなってすみません
 屋根の上…私は怖くて登れませんね(笑)
 幸いそういう状況になったことがありません
 実家も雪が少ない町ですし
 そういう状況になったら業者の方にお願いします
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
