スポンサーサイト


何もなく…

毎年のことですが

年明けから3月一杯までは仕事が忙しく

どーしてもブログの更新が休みがち…


平日は家と会社の往復

休みの日も家からでなければネタもないっす


昨日は5時半起きで、7時ちょいすぎのJRへ乗車し

札幌まで出張し、今さっき帰宅しました

片道5時間はきついですわ


身体もボロボロでして

昨日も飲み会をキャンセルし、そのままマッサージへ

60分、首、肩、背中を施術してもらいました

かなり楽になったんで、ゆっくり寝させてもらいました


まっ、そんな感じの毎日です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

こんばんは~♪
自分は片道2時間位は時々ありますが…さすがに片道5時間は凄すぎ、きっついですよね…
休める時はゆっくり体をいたわってあげてくださいね!!
ではまたお邪魔させて頂きますね☆(^^)v

大移動だねぇ

体調崩さないほうがおかしいかもウ・・ ウン(・_・;)
馬車馬のように働いてるね~山の人たちはのんびりしてるよ..
早く暖かい春が来ないか待ち遠しいね(; ̄ー ̄川

No title

あら?
どっかで すれちがった?(笑)
あ v-235 か  (^。^;)

No title

片道5時間もかかるのでしたか?
確かにその昔・・○○富士に登って風と雨で
頂上を断念・・夜に乗って朝、到着した様な?
ところで大丈夫でしょうか。(^^;

ねえ・・

今気付いたんだけどさ、
リンクのトコに私のブログ貼ってくれてるのは嬉しいんだけども・・・

pって。(;一_一)


他の人のほうがタイトル長いのに何故こっちを省略するの?(-.-)
入力が面倒臭かったとは言わせないぞっ!(笑

お返事

☆青い海と白い砂浜さん
 始めまして~コメありがとうございます
 5時間ですが、そういうところに異動したので仕方ないです
 身体を壊さないよう、ボチボチやっていきますわ

☆レミ嬢
 イメージで暇そうに思ってるらしいけでど 
 実際は自分の課は仕事の割りに人が少ないからね…
 仕方ないですわ
 早く春が来て欲しいですな

☆いりさん
 最近、長距離は車での移動はほとんどしてません
 冬場は特にそんな感じですよ

☆ルイさん
 何とかかんとか、大丈夫ですよ(笑)
 あと2ヶ月過ぎるとかなり楽になりますので
 騙し騙しやっていきますわ
 練習は全くできませんけど…

☆えばやん
 気がついた?(笑)
 最初の頃、ひっそりブログ移転したみたいだから
 目立たないように、pってしときました
 修正しておきます
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
