スポンサーサイト


経費削減

昨年あたりに比較すると、帰宅時間も遅くはないのですが

どーも帰宅してから身体がだるく、ブログどころではない状態

お友達のブログも覗いてはいますが、コメつける気力も出ません

風邪気味ではないんですが、どっか身体が悪いんでしょうかね?


とにかく、朝が起きれない

携帯のアラームを目覚まし代わりに使用してますが

夏場は音がなる前に目が覚めたものですが

最近は1度目では布団から出られず…

2度目に気合で布団から出るような感じです


経費削減のためか

就業時間を過ぎると暖房が弱まります

寒い職場が原因か?


あまりの寒さに

足元に湯たんぽ置いて残業してますわ(笑)

そんな会社、他にあるんでしょうかね?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは☆

私も今就業中だけど、膝に湯たんぽ置いてるよ。^_^;
ま、そっちと比べたら・・・ だけど。(笑


朝も起きるの辛いよね~。(+_+)
私も携帯の目覚ましで起きてる。大体鳴ってから5分以内には起きてるけど。


お酒もさ、寒いからチューハイよりワイン。
でも外でワイン飲むと99%壊れる。今日も気をつけよっと…。(笑


早く春が来るといいね!(*^_^*)
てか、ここのブログ真っ青で、見てるとちょっと寒いよ…。(笑

No title

私の勤める会社は数年前から
夏はクールビズ・・冬はウォームビズ
北海道でウォーム・ビズ?!
寒くて震えています・・(^^;

お返事

☆えばやん
 我が社の女性人も同じですわ
 朝からひざ掛けに湯たんぽして仕事してます
 
 朝ねぇ~去年までは問題なしだったんだけど
 ここにきてどうにもこうにも起きれなくなったんだよ…
 理由が全くわからんわ

 春まであと3ヶ月くらい耐えますわ(笑)

☆ルイさん
 ウォームビズですか?
 我が社はクールはしてますがウォームはしてないん
 ですけど夕方から寒くなるんですよ…
 好きで残業しているわけじゃないんですけどねぇ~
 着込んで仕事もやりにくいですよね


プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
