スポンサーサイト


結果(突如編)

本日は、前任地の例会でした

いつも午後イチのスタートなので、途中で食事なんか

すると帰宅は20時を過ぎます

今年に入ってから、どーも例会にでるのが億劫で


調子が悪かったのもあるし

5時間近くの運転も面倒なんですが

とにかく帰宅時間が遅くなるのが一番の問題


同じ遠出でも、朝早ければ帰宅してから何かかにか

できるのですが、午後スタートは丸1日何もできません


まぁ来年は今より近くなるか、遠すぎて参加できなくなるか

になりそうなので、状況は良くなるでしょうけど


さて、本日の結果です

本日のコースはフェアウェーが狭いので曲げるとアウト

このところドラの調子は良くなってきたものの

突然曲がりだすので、正直キツイかなと思いましたが

前半は良い感じでした


1番は2.5mのバーディーパット

打った瞬間ミスパットでしたが

エアレーションに助けられてバーディー発進


2番3番がパーと珍しく上出来

が、4番 ドラがスラってぺナ

長い下りのパーパットも全く寄らずダボ


5番6番はボギーパー

7番ショートは奥からの下り5mに1オン

ここのグリーン

下りのパットには何度も泣かされているので

慎重に打ったら、エアレーションで思ったほど

転がらない(笑)

残り下り1m、ラインに乗ってパー取ったと思ったら

何故かカップ直前で急に曲がったが…何故


良く見ると

カップの周り15センチ四方はエアレーションの穴に

土詰めてやんの(笑)

良く見なかった俺も馬鹿だが

前のホールまでそんなことしてないんだけど…

8番は全くエアレーションしてないんだよなぁ

やるなら全部やれよって

8番は1.5mをクルりんぱでバーディー

9番はパー


10番11番はパーボギーで12番

過去にイーグルも取ったことのある相性の良いホール

しかし、ここからドラが言うことを聞かなくなり

薄いトップ目で150Y程度しか飛ばない…

やっとのことでボギー


13番も全く薄~い当たりで190Y

セカンドの鉄もミスしたがキックが良くて3mにオン

これまたクルりんぱでバーディー


鬼門も14番ショートもピン奥下り4mにオン

慎重に5~60センチに寄せて

クルりん…あれ?

無情の3パット…


サービスホールの15番はUTが天ぷら(笑)

安全策で52度で打ったら、これがダフリ(笑)

ここはなんとかボギーで凌ぎました


16番はドラが曲がって林の中…出すだけ

アプもミスって寄らずダボ


17番ショート 

右は広くて寄せやすい、左は苦手のバンカー

絶対左はダメだと言ってるのに引っ掛けてバンカー

案の定トップして遥か向こうへ…ダボ


最終ホールはどうでもよくなって力が抜けたのか

すんなりパー


結果

38-43 33P 3P3回 1ぺナ


14番の3パット以降の崩れがなければ70台…

いや、14番のパットさえ入っていれば自己ベスト

非常にもったいないラウンドでした


まぁ調子がかなり良くなってきたので

次がんばりましょう


コメント

☆レミ嬢
 もう秋になっちゃいました
 もう少しはやく気配が見えればねぇ

☆もーたんさん
 お互いパットには泣かされてますよね
 今週はがんばりましょう
 グリーン難しいらしいですが…

☆だいKunパパさん
 やっと長いトンネルから抜けた感じなので
 ただ、この日は出来すぎです
 
Posted by:きりと at 2009年09月08日(火) 07:24

あ、
いつの間にかスゴい前向きですね 
私の分まで頑張ってください 

Posted by:だいKunパパ at 2009年09月08日(火) 00:15

あのパットさえ・・・
凄くこの悔しさ分かります
今週末はお互い克服しましょう

Posted by:もーたん at 2009年09月07日(月) 23:39

秋になって調子上向きになってきたね~
カンバックサーモンならぬカンバックきりとっちだね

Posted by:レミ at 2009年09月07日(月) 17:55


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
