

つなぎネタ(笑)

ゴルフ関係のネタは無いし

職場でネタになりそうなことも無いし


軽い風邪気味で薬を飲んでることと

週末は連荘でラウンドあるくらいですかね


ネタが無い時はラーメンでも載せておきます

ちなみに最近食べに行っても

あまり、写は取りません

理由は…よくわかりません

img20090908.jpg

ネギラーメン頼んだら

ホントにネギばっかり(笑)

4本ある焼いたネギは正直不要でした

img20090908_1.jpg

うまいとの評判をきいて

深○で食べたんですが

麺がのびのび太(笑)

普段スープ以外残すことがない私が

麺を残してしまいました


コメント

☆レミ嬢
 私のネギは好きなんだけど
 これだけ入ってるとね…
 4本は余計だったわ

Posted by:きりと at 2009年09月11日(金) 06:11

おネギ好きよ~
でも写真のラーメンは、キツイね

Posted by:レミ at 2009年09月09日(水) 09:15

☆ルイさん
 上と下では店が違いますよ
 ネギラーメンは可もなく不可もなくでした

 摩追はしょぼさんとの邪魔をしない 
 つもりです
 しょぼさん戦に専念してください

Posted by:きりと at 2009年09月09日(水) 06:47

葱が4本・・凄いと思いました。
でも最後まで記事を読んでパスです。(^^;
平日のコメントを読んで驚愕!
魔追で挑戦とは!^^
少なくとも応援は私に・・しょぼさんはです!^^
三つ巴・・か・・フゥ~

Posted by:ルイ at 2009年09月08日(火) 22:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
