スポンサーサイト


急に

食べたくなったので行って来ました

img20090918.jpg

仕事終わりだと店が限られるので

選びようもないんですが

全道チェーン店よりは、好みに近いです


明日はシルバーウィーク第1戦

去年の雪辱戦ですが

日曜日からクラブを1度も触ってません(笑)

いったいどうなるのか


明日も5時前に起床なので寝ます


コメント

☆ルイさん
 地元っぽくないラーメンでした
 札幌とも若干違う感じです
 夏場はつけ麺が主流だったので
 そろそろ暖かいにシフトします

☆としきちさん
 これくらいの時間にを載せるのは
 皆さんを刺激してキケンですね
 普段は仕事終わりにあまり食べないんですが
 作るのも面倒だったので 

☆えばやん
 あんまりお祝いの言葉って感じでは
 なかったような
  
 大盛り食べました
 朝からはキケンです

Posted by:きりと at 2009年09月19日(土) 21:59

きりとさんおはよ~
さっきはお祝いコメントどうもありがとう~
リコメは後日しま~す

随分山盛りのラーメンだね。
朝から食べたくなっちゃったよ。 (笑

ラウンド、頑張ってきてね~

Posted by:えばやん at 2009年09月19日(土) 08:32

こんばんは (^o^)丿
画像は きりと さんでしたか。
画像見ながら いただきますね。

Posted by:としきち at 2009年09月18日(金) 22:12

こりゃあ旨そうです
地元系のラーメンではないですね。
今まで暑くて敬遠していましたが
最近・・飢えています。(^^;
明日はベストを目指して頑張って
力を使い切ってください^^

Posted by:ルイ  at 2009年09月18日(金) 22:08


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
