スポンサーサイト


結果(  編)

こんばんは

何とかウィーク、2日目ですな


今日は少々身体がだるかったので、朝はダラダラ

その後、掃除、溜まりに溜まった雑誌類の片付け

この際だからと不要と思われるものの処分

夏冬衣類の入れかえ等

そんなこんなで一日が過ぎてしまいました


しかし物って知らぬ間に増えていますな

転勤族なもので、家財道具もって引越しするわけですが

そのたび不要なものを思い切って捨てる…

が、いつの間にか増えてる(笑)

あまり物を購入しないのに何ででしょう?


物を購入しないと言えば

前にもお話しましたが、テレビありません(笑)

(一応PCでは見られるがほとんど見ない)

DVDの類もありません

電子レンジもありません


そんな話を会社でしたら、若い連中から



「きりとさん現代人じゃないです」



と、言われました



別にいいんじゃね?必要ないし

引越しの荷物になるし



あっ、結果でした


前2回、OBを連発したんで

今回はOBが少ないコースを選択

しかも平坦だから足腰も疲れない


ふふん、計算どおりでしたよ

OBは無し

ただの1発も無し



が、池ポチャ3発…



グリーンも速くて対応できず

完璧だと思った、8鉄コロコロも

カップに近づいてから、止まりそうになってから

加速して2mとか…


ボギーで凌いでたものの

パーが取れない焦りからミス連発

後半、やっとパーを拾えるようになったものの

時すでに遅し

前半のミスは取り戻せませんでした


ドラがあんなのじゃ、どうにもなりません

こりゃ、23日はダメだな(笑)


結果

51-45 38Pくらい 池ポチャ3発


去年より練習している割にスコアが

良くないんですが(笑)

あれこれ考えるのも楽しいからいいですけど




コメント

☆いりさん
 テレビ、週に2時間しか見ないんです
 ゴルフ中継だけ

 >あれこれ考えるのも楽しいからいいですけど 
  
  ラウンドも楽しいですが
  何でミスするのか、どうやったらうまくなるのか
  って考えるのも楽しいですよね 

Posted by:きりと at 2009年09月22日(火) 08:30

テレビは買いましょうよ
レンジも雪になったら 熱燗すぐできますよ

ゴルフのほうは成果が現れずザンネンでしたね

>あれこれ考えるのも楽しいからいいですけど
賛成です

Posted by:いり at 2009年09月21日(月) 06:56  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
