スポンサーサイト


生存確認

どーも、こんばんは


一応、今週に更新したはずですが

何かすごい久しぶりに更新したような気がします

GDOのブログを覗く以外

ゴルフと全く縁遠い生活をしてるからなんでしょうかね?


この時期では、会社でもゴルフの話をする人もいませんし

当然、練習へ行く人も皆無


北海道のブロガーさんのブログでも、早、初打ちだ等の

記事も見かけますが、私は11月ラウンド以降まともに

クラブも触っていません


WGDすら、早くて金曜日、無理なら土日に

何とか購入していますが、とりあえず「千里の道も」だけは

読んで、あとは放置状態ですわ


とにもかくにも

平日は更新できない状態が続きますので

生存確認は週末にお願いします(笑)


おいしいラーメン食べたいっす…


コメント

☆レミ嬢
 もうね…雪は嫌だよ
 所用で札幌行けば、帰りの高速は前も見えない
 猛吹雪だったり
 雪の少ない場所に転勤したい

Posted by:きりとっち at 2009年01月18日(日) 19:57


私も11月から触ってないなぁ...
日曜に天気良かったら千歳にでも打ちっぱに行こうと
思ってたけど、連日の大雪だしね
千歳のほうは雪が無いとしても、
今目の前のこの大量の雪を見るとヤル気もうせるね

Posted by:レミ at 2009年01月17日(土) 11:26


☆えばやん
 食ネタですか
 最近、出歩か無いので機会も少ないですが
 期待しないで待っててください

Posted by:きりと at 2009年01月16日(金) 06:52


ゴルフ行けないなら
ラーメンレポ、期待してます!
(あ、健康診断で引っかからない程度に)

あ、ラーメンじゃなくても
食のネタなら、なんでもOKです、私。(笑


Posted by:えばやん at 2009年01月13日(火) 11:14


☆いりさん
 土曜日は雪が降ったようですね
 こちらは予報が外れて良い天気でした

 私の知っている限り、わが社では冬に
 練習する人はほとんどいませんね
 
 当地でも70台出す同僚もいますが
 お金もかかるし、競技やるわけでもないからと
 冬場は全くクラブを握らない人もいます 


☆ルイさん
 しばらくはこんな感じが続きそうです
 休日出勤は何とか避けられそうですが
 休日は必要最低限のこと以外
 何もしたくありません

Posted by:きりと at 2009年01月12日(月) 21:36


生存が確認出来て良かった。^^
お仕事、大変でしょうが頑張って下さい。
ラーメンの食べ過ぎかメタボ気味かも?

Posted by:ルイ at 2009年01月11日(日) 16:57


 お~い
お仕事忙しい?僕も忙しいよ
札幌近郊もいよいよか?ってかんじになってきました
でも練習は行く
僕の会社には、僕みたいなアホが いっぱいいて その点では幸せ?

Posted by:いり at 2009年01月11日(日) 08:38



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
