

結果(病み上がる途中編)

9月前半の体調不良から遠征を挟んでほぼ1カ月の

体調不良…というか未だ100%の体調に戻らず

芝刈りにベストな時期の1か月をほぼ棒に振ってしまって

残念でした


やっとまともにラウンドできる状況になったため行ってきました

既に33週間近くも前の話ですが(笑)

151020_101740.jpg

年次会員となっているいつものコース

もう10回以上はラウンドしてますが

そんなに飽きないですわ


で、スコアカードをみて記憶を辿ろうと思ったのですが

全く記憶がありません

1ラウンドに1回くらいは叩いたホールとか誰かがやらかした

とか、そんな話があるものですが全く記憶がありません


まあ、スコアも平凡なのでそんなもんなのかも知れませんな


結果

46-45 36P 3P2回 ペナの類なし


相変わらずパーオンして3パットが2回といつも通り(笑)


ちなみにスコアカードには、とあるホールで「ダフ×2」と

記載してありました

遠征の時もそうでしたが、最近何故かダフるんだよなぁ…



乗ってはみたい(笑)

たま~にパターとかアプをじっくり練習したいときに

遠出してとある練習場へ行くのですが

その道の途中にある「何とかの駅」にあるんですな、これが

151006_153414.jpg

平日に仕事でもこの辺りは通るのですが

平日は動いているのを見たことはほとんど無いですな


乗ってはみたいものの、オッサン一人が乗ろうとすると

怪しがられるのではないかと…(笑)


靄なのか霧なのか

週末は地元の例会参加後、実家泊り

疲れたちゃって、例会の話はまた別の機会にします


151017_063408.jpg

靄だか霧だかに浮かぶ屈○路湖の中島

朝の6時半ころ、気温は3~4度ってところですか

糞寒かったですわ


例会は今月が最終回

朝っぱらからこの峠を通るのも例会参加のためだけなので

この景色も今回で見納めですかな


冬はすぐ通行止めになっちゃうんですわ、この峠


クマです

もういつ撮ったのかも思い出せないくらい前に撮った

クマの型で焼いた、たい焼きみたいな食べ物

150705_121313.jpg

これは何かの粉を混ぜたため白い仕上げになっており

その名もシロ熊と言ってたような記憶


調べてみたら

テレビか何かで紹介されたみたいですな

美味かったかと問われても

普通としか答えようもない、そんな感じですが


普通のたい焼きみたい方はキーホルダーになって

売っているようです


興味ある方はこちらでもどうぞ → クリック


遠征おまけ

遠征初日の夜

懇親を深めるために一杯ひっかけに行くため

ホテル近くで合流する予定が

私の宿泊しているホテルが地元民でもわからず

多少トラブル(笑)


「いかなんちゃら」と言う店で、もう一人加わり

4人で1年ぶりの再会を楽しみました

150912_191334.jpg

焼き物のための中央のコンロが邪魔ですが

刺身盛り合わせ!!

4~5人分ですが食べきれないほどでしたわ


しかし…

「いかなんちゃら」と店名で「いか」売りにしているのに

いかの入荷不足で2人前は提供できないとは…



結果(遠征編その2)

遠征2日目をすっかり忘れてました

もう1か月も前の話ということで正直記憶が曖昧です


コースはこちら→クリック

PC_181.jpg
(写真はHPより拝借)

アコー系の大沼○イクです


前日から1人増えて4名でのラウンド

朝から小雨か雨模様


スコアカードをみると

17番までは調子が良かった感じですが

18番600Y(多分)でダフ、ダフ、ダフをやらかして

グリーンまで辿りつくのにかなりの打数を費やし

危うくダブルパー(笑)


パー5で砂にも入らず素で9も叩くなんて

最近の記憶にはありませんわ

久々の80台が見えてきて気が抜けたんでしょうな

結局90点叩いちゃいましたが(笑)



結果

43-47 32P 3P無し ペナの類無し


昼で終わって昼食も食べずに帰路へ

到着は21時30分くらいだったかなぁー(爆)

オ○ムラ

土曜日の練習が消化不良だったため

日曜のタイヤ交換の後、買い物がてらに練習へ


場所はここ

151011_130638.jpg

P○NGマニアでは有名なオ○ムラの練習場

使い込まれたマットですがこれは人のこない2F

ほとんどの人は1Fで練習しています


P○NGの試打クラブやパター等がおいてありますが

有名な割に意外と質素な感じです


練習ですが疲れて100球打って帰ってきました


プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
