

結果(遠征編)

遠征での長距離移動の疲れが抜けないきりとっちです


19日から21日まで函○へ遠征してきました

19日は仕事が休めなかったんで途中休憩を挟みながらの

夜中移動の車中泊でしたが


しかし、網○から函○って非常に遠いですな

調べたら640キロありました(笑)

どうやら東京大阪間くらいの距離らしいです


さて、20日は午後スタート

大沼○際カントリー(写はなし)

同組3人ともコースのラウンド経験ないうえ、コースガイドも

ショボイレベル


手探りの状態でラウンドしたわけですが

何故かドラが好調、外しそうなパターも入ってくれたりして

想定外の好スコア

寄せワンのパーが4つとは信じられませんわ


結果

43-43 33P 3P2回


21日は午前スタート

大○レイクでメンバー同伴

実は去年もこっそり一人でラウンドしてました(笑)


さて、この日は前日と打って変わってドラが不調

出だしでロスト、2番ショートは池の縁にボールが当たって

大きく跳ねて池ポチャ

5番はパーオン4パット、6番はパーオン3パットと

目を塞ぎたくなる状態


8番パー、9番バーディーで調子を戻るかと思ったら

10番で再びロスト…

調子が良かったアプもザックリ気味やトップも出て

すっきりしない結果になってしまいました


結果

46-45 34P 3P1回 4P1回 ロスト2回


書きながら思い出しましたが

もっとも苦手な砂は何故かノーミスでしたわ

特に練習したわけでもないんですけどね

結果(200記事目)

ども、3連休の中日でダラダラしてました


予定では芝刈りへ行くつもりだったんですが

ちょっと天気が悪そうだったのと寒そうだったのと

体調がパッとしないのと炊飯器が壊れて予想外の

出費になりそうだったのでキャンセルしました


来週末に遠征しますので

楽しみはそれまでとっておきますわ


さて

100924_092526.jpg
(写は使い回しです(笑))

なんと今回で芝刈り200記事目でした

1回目は、廃止になるときブロガーの間でかなりの

不満が出た、今は無きG○Oで書いた記事ですな


あれから8年経過ですか…早いもんですな

面倒くさがりの私がブログをこんなに続けるとは想像も

してませんでしたわ


今回は隣の支店?から、泊りがけで芝刈り遠征に来る方が

いるということで、そのお付き合いでした


ここのところドラはそれなりに良くはなってきましたが

鉄がまたまた下降傾向

パーオンしたのが結果4回でまぁまぁでしたが

あとは寄せワン取れるような場所ではないところへ

飛んでましたな


パー3でパーオン無しで、1回はシャンク気味でブッシュへ

という結果をみても、鉄が話にならんのははっきりしてますわ


ただ、このところ

アプでザックリや素トップがないので何となくスコアは

まとまってますけどね


結果

47-43 36P 3パット2回 ペナ2


このところ、やっとスコアが纏まり始めましたが

気づけばシーズンもあと1か月と半分ですか

11月は無理だろうなぁ…

峠から

140830_054659.jpg

土曜日に地元での例会に参加したときに某峠から

撮った屈○路湖

雲に隠れて何も見えないですな


芝刈りの結果は準優勝でしたが

内容は悪いとこもあり良いところもありって感じで

スコア的にはでは全く平凡でした

細かく書くのも面倒なので省略します(笑)


で、今週末も急遽芝刈ることとなりました

会社絡みでおつきあいって感じですが


3連休も予定を入れるつもりですし

その翌週は遠征に行く予定


ほぼ2カ月芝刈りっぱなしですな(笑)

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
