

結果(テンションダダ下がり編)

このところ1つ仕事を片づけたと思ったら

突発的に次々と仕事が舞い込んできたり

気温が30°を超えていよいよ夏が来るなと思ったら

突然最高気温が12~3°と寒くなったり

と、予定外のことばかりで身体がついていきませんわ


さて、先週は地元での例会に参加してきました

140621_084524.jpg

所要で帯○経由で帰宅したら21時頃

朝6時に出発して、芝刈って500キロ近くも運転すれば

記事をアップする気にもなりません


ましてや

お寒い内容のラウンドでは、芝刈りへのテンションも

ダダ下がりですな


今回もドラは封印してUTをティーショットに使ったわけですが

3発もチョロでは使う意味もないです

OBになってもドラで打った方がすっきりします


結果

50-50 40P OBの類は無し


色々ありましたが、素で100叩きとは…(笑)

出没注意

珍しく朝から更新です


残念ながら、今週は芝刈りの予定はありません

来週は地元に戻って例会に参加予定です


ところで、全国的にはほとんどニュースになってませんが

先週あたりから街の中のあちこちに出没しております



くまさんが(笑)



http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/545083.html


街外れなら、まぁわかるんですけど

住宅街のど真ん中ですから

交通量が多いメインの道路をいつ渡ったんだ?

まだ捕獲された等の情報はありません


ちなみに出没した1箇所は

昔私が住んでいた場所でした


来月末から2週間ほど道外に行くため

芝刈りの予定が入れられないのが痛いですわ

結果(いらないんじゃね?)

昨日、芝刈ってまいりました

午後スタートで、最後は半袖では肌寒い感じでしたが

気温一桁に比べればずーっとマシです

140607_122239.jpg
(年次会員になってるコースです)



会社のエライ人との芝刈りだったわけですが

面倒みるのに、色々大変でした(笑)


自身もボールが左右に曲がる不調な状態で

上司に起こるかも知れない状況に備えるため

ドラを使うのは出だしの1ホールで諦めました(爆)


出だしこそアタフタしたものの

自分のボールをほとんど探さなくてよい状況で

終わってみれば…



ドラを使おうが使わまいが

結果はかわらんかった(爆)




ロングホールでバーディーも取ったし~


次からドラ抜いて12本でラウンドするかな(笑)


結果

52-44 38P 2ぺナ 3P5回


出だし3ホールで10オーバーが響きました…

左でした

朝の気温が2~3°だったり

峠が通行止めになるほど雪が降ったり

かと思えば突然気温が30°を越えたり

著しい気温の変化に身体がついていかない

きりとです、こんばんは


今日は気温が20°にもいきませんでしたが

それでも暖かい日だったので、練習へ行ってみました

140531_164753.jpg

思うところがあって、色々やってみたのですが

結局球は左に出てそこから左に曲がる

本番で出たらクラブを折りたくなる結果でした


左右ではなく、左だけなので

何かきっかけがあれば良くなる、と信じて

次の練習へ行きますわ


来週あたり管理職からお誘いがありそうですが

練習だと思ってお付き合いします
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
