

既に戻って来ました

131228_091434.jpg

急遽、暦より前に休みが取れたのですが

初日の朝に悪寒に見舞われダウン

それでも翌日には何とか回復気味だったので

急遽、地元へ行ってきました


全くの思いつきだったので

実家に顔出して酒を飲んだ以外は何も無し


さっき既に戻って来ましたとさ(笑)

現実逃避

ども、ご無沙汰してました

芝刈りのシーズンも終了し、出張も無いポストになっちゃたんで

全くネタも無く更新が滞ってしまいました


屋外練習場しかないので

気温が3度や4度の糞寒い中、練習なんて言ってられんわ(笑)


131221_210827.jpg

ちょっと仕事が忙しくてワタワタ状態なもので

現実逃避で用もないのにホテルに宿泊(笑)


大浴場でお湯に浸かって

一杯飲んでさっさと寝ます

情報収集




出張にて情報通に来年の行き先を聞いたところ

私の行きたくない勤務先の可能性が高いとの話

ショックで酔いも醒めましたわ(笑)

フラフラの1週間

131123_102537.jpg

ども、きりとっちです

今週も芝刈りに行ったわけではありません(笑)

文字ばかりでは味気がないので、先週張り忘れた

写を貼ってみました


さて、先週記事を書いていた時間から

何となく身体が不調の気配を感じていましたが

翌朝には立って歩くのもやっとな状態


担当しているどうしても外せない仕事があり

小一時間ほどの場所へ外勤し一仕事終えて

昼からお休みして寝てました

たぶん15時間くらい寝ましたわ(笑)


かなり楽になったんで

次の日からは通常どおり出勤しましたけど

休み休みじゃないと怠くて仕事にならん状態

1週間フラフラでした~


こんな状態なのに金曜日の昼過ぎに上司が

「来週に急ぎの仕事があるから~」って



今週は練習へ行くつもりでしたが

体調も良くないのでお休みしました

来週は行きたいのですがどうなることやら
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
