

ひっそりと更新

ご無沙汰してました

1月も26日になったのに、やっと今年2回目の更新です


申し訳ありませんが、ただ今布団の中で更新してます

3日くらい前から風邪気味で、寝込むほどではなんですが

怠くて布団から出たくないって状態ですわ

ちなみに職場ではインフル2名、風邪ひきが数名

風邪だかインフルだかわからんけど1週間近く休んで

いる人もいます


2週間前に机の角に太ももを思いっきりぶつけた痛みも

未だにとれません

患部を押したり、正座の一歩手前くらい程度膝を曲げると

患部に軽い痛みが走ります


初打ちもそろそろ行きたいところですが

毎日のように風がピューピュー吹いて、寒すぎて

とてもじゃないですが屋外練習場では行く気にもなりません


2013シーズンに向けて

新しい道具を買ったって話題も全くありません


まぁそんな状況です(笑)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


年末年始は買い物以外どこへも出かけることも無く

好きな時に起きて、酒飲んで、メシ食べて、寝る

そんな怠惰な生活を行ってました


今日もお休みですが

今日も酒飲んで、メシ食べて、寝る、生活を続けたら

月曜日から出勤できなくなりそうなので

早めに起きて身体を慣らしてますわ


初打ちも考えてはいるんですが

屋外練習場なもので、天気が悪いと行く気に

なりません(笑) → 言い訳です(爆)


今年はさすがに転勤もなさそうなので

できれば4月からラウンドしたいなと…


プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
